お客様の声一覧

2018.08.09

株式会社 タムラ 様

株式会社 タムラ 様
事業所名
株式会社 タムラ
役職
代表取締役
ご担当者名
本田 英一 様
事業内容
一般貨物運送業/倉庫管理
Q.1
当社とのお付き合いのきっかけを教えていただけますか?
A.1
取引先からの紹介で、コピー機の買い替えで御社から導入したのがきっかけです。
お付き合いして約19年になります。
Q.2
実施したセキュリティ対策は何ですか?
A.2
UTMを導入しました
Q.3
なぜ、セキュリティ対策を施そうと思ったのですか?
A.3
御社からセキュリティセミナーの案内を頂き、セミナーに参加し昨今のサイバー攻撃などの情報を知りセキュリティ対策の重要性を認識しました。
特に弊社は物流サービスなど、お取引先様とインターネット回線を利用し様々な業務を行っている関係上お取引先様に迷惑を掛けない為、特にネット回線の安全策等サイバーセキュリティの重要性を感じました。
Q.4
なぜ、セキュリティ対策を施される際、当社を選んでいただいたのですか?
A.4
複写機やネッワークカメラ等、長年取引をしていましたし、複写機などのメンテナンスなど行って頂いていたし、営業担当者から説明、提案を受け導入しました。
その後、UTMのメンテナンスに対してはメーカーさんではなく、御社のシステム担当者というところも、安心です。
Q.5
対策を施してみて、感じている効果やメリットがあれば教えていただけますか?
A.5
効果といわれても目に見えるものではないので何とも言えないが、
業務上、パソコンは無くてはならない物ですし、日々の仕事を行っているうえで、安心感はあります。
Q.6
今後、当社に期待することは何ですか?
A.6
今後も、現在と同じようにアフターサービス等、敏速な対応をお願いします。また、様々な情報提供をお願いしたいです。
現在提供を受けているインターネットの通信状況の履歴レポートサービスは続けて頂きたいです。

サービス導入の流れ

まずはお問い合わせください。当社の経験豊富な社員がお客様のご要望をうかがい、ネットワーク・オフィス環境を把握した上で、最適なご提案をいたします。

電話対応している女性

お問い合わせ

会議中の男性2人

ご要望をヒアリング

青いランケーブル

ネットワーク環境調査

提案

正式なご提案・お見積

握手

ご契約

メモしている女性

導入